10/14(金) 本日のトレード結果 &iOS5へ

●前日比
先物 +1万2000
株デイ -5000

○先月比
先物 +9万3000
株デイ +3万1000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物勝って株デイはいろいろ触って負けた。

日経、トレンド転換したっぽいな。
1014

10月に底打つとか去年と一緒じゃんかよ。
もちろん買い遅れ涙目のスイングノーポジな訳ですが。

月曜は先物0.4枚売りです。

——————————————————-

iPod touch(第3世代、32GB)を持ってて話題のiPhone4Sで使われてるiOS5に
アップデートできるとのことなのでやってみた。
ぱっと見はあんま変わらない。
1014-2

iCloudとTwitterとMessageが増えたのかな?
標準のTwitterはなかなか使い勝手がいい。
設定しとくとロック状態でもリプライが来た時「ピコッ」って音が鳴って教えてくれる。
1014-3

なんかオシャレじゃないですかw

あと、まだ試してないけどiCloudも便利みたいだね。
よくわからんけどぼちぼち触ってみようかな、と。

はいそんな感じです。

Comments are closed.