7/14(木) 本日のトレード結果

●前日比
先物 -7万6000
株デイ +2000

○月間TOTAL
先物 -9万6000
株デイ +3万6000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

萎えた。
先物の嘘介入でストップ刈られてまた値を戻すっていうね。
狼狽すんなよなあ、マジくそ。

株デイは前半ヤラレて微プラまで取り返すのが精一杯だった。
触ったのは津田駒(6217)とか。

スイング持ち株は下げ。
20110714

ドワンゴは押し目だと思ってたのに下抜けしたのでいったん投げ。
dwango

ダイヤモンドDは含み損継続中。214000で買ったからたいした損ではないけども。
もうすぐタッチする平均線割ったら投げかなあ。
d

新しくさくらインターネットを今日の引け値でロング。押し目なんじゃねーの。
sakura

なんだろう。震災みたいな特別なときは別として
通常時は高値更新してる銘柄しか買えないんだよね。
テクニカル的に買う根拠がほしいっていうか。

明日は先物取引しない予定です。

Comments are closed.