7/13(水) 本日のトレード結果

7月 13th, 2011 7/13(水) 本日のトレード結果 はコメントを受け付けていません

●前日比
先物 +-0
株デイ +4000

○月間TOTAL
先物 -2万
株デイ +3万4000

先物ノートレ、株デイ微プラス。
株デイは岩崎(6924)とかを触った。
こういう銘柄はもっとロット入れないとなー。

持ち株は上げ。
20110713

新興が強かった。
ビットアイル、スタジオアリス、MROが直近の高値をブレイク。
総合メディカルもあと少しで年初来高値か。
上昇トレンドが続いてる限りはホールドしないとな。。

ダイヤモンドDとドワンゴはまだ含み損。プラ転しないなら早めに切ろう。
損切りは早く、利食いはゆっくり、ってのは
どの投資本にも書いてあるトレードの超基本ですわな。

明日は先物1.5枚売りです。

7/12(火) 本日のトレード結果

7月 13th, 2011 7/12(火) 本日のトレード結果 はコメントを受け付けていません

●前日比
先物 +1万1000
株デイ +1万7000

○月間TOTAL
先物 -2万
株デイ +3万

先物、負けはでっかく勝ちはこんだけか。あかんわ~
株デイは三井松島(1518)その他いろいろ触ってプラス。

持ち株はMROのおかげでトータルはプラス。
20110712

ダイヤモンドDとドワンゴを打診買いもいきなり含み損。
ビットアイルを少し買い増し。
結構下げたところを買ったんだけど後場にもっと下げた><

明日は先物取引しない予定です。

—————————–

バンドの練習が今日あったんだけど正直、演奏力は全然高くない。
大学1年のときに初めて組んだ当時のバンドにも及ばないかもw
でも、やっぱりみんなで集まって音出すのって楽しいんだよねえ。

翼をください(けいおん!Ver)とかそういう一般人の方でも知ってる超メジャーな曲を
やることになった。
うーむ、ボーカルはいちおう女性の方だけどどうなるんだろう。

はいそんな感じです。