7/11(月) 本日のトレード結果 &LINE6 POD購入

7月 11th, 2011 7/11(月) 本日のトレード結果 &LINE6 POD購入 はコメントを受け付けていません

●前日比
先物 -5万
株デイ +3000

○月間TOTAL
先物 -3万1000
株デイ +1万3000

ハイ、マイテン。おわた。

持ち株は下げ。
20110711

ちょっと前にもってたフェローテック、公募増資でめっちゃ希薄化するみたい。
投げててよかったわ。
やっぱテクニカルには逆らっちゃいかんね(でもゲンキーの上げを取り逃してるけどw)

MROとスタジオアリスの月次が引け後に出てた。数字は悪くない。
明日上がるといいな。

明日は先物0.5枚売りです。

——————————————–

LINE6のPODを買った。
pod

いい音しますなー。ライン用とギターアンプ使う用の切り替えスイッチがついてるのがイイ!
ギーアン使用時はスピーカーシミュとマイクシミュをバイパスするってことなのかな。
まだマニュアル読んでないんでよくわからんけど。

そういや1ヶ月限定でバンドやることになった(というかヘルプ)。
詳しくはまた。