7/25(月) 本日のトレード結果

7月 25th, 2011 7/25(月) 本日のトレード結果 はコメントを受け付けていません

●前日比
先物 +4万4000
株デイ +4000

○月間TOTAL
先物 +8000
株デイ +2万7000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物いちおうプラ転かー。
株デイは常磐興産その他いろいろでチョイプラ。

持ち株は上げ。
20110725

スタジオアリス引け後に上方修正でてたけど、どうなんかな。
最近の上げで織り込んでた可能性もあるし正直わからん。

アドウェイズはまだ含み損だす。

明日は先物0.5枚売りです。

——————————————————

なんか昨日でアナログ放送終了だったのにうちはデジアナ変換対象世帯だったらしく
まだ見れるんだよね。これ2015年3月末までらしい。僥倖。

地デジをPCで録画すると動画容量多いし要求スペック高いしヤだったんだけど
現状の録画用低スペPC+アナログキャプチャボードがそのまま使えるのでよかった。
あやうくHDDレコーダー買うとこだったw

しかしまあ地デジTVを売りたいからとはいえ、直前ギリギリまで変換しないってのも
どうかと思うけどね。たいした告知もなかった気するし。

はいそんな感じです。