7/6(水) 本日のトレード結果

7月 6th, 2011 7/6(水) 本日のトレード結果 はコメントを受け付けていません

●前日比
先物 +4万
株デイ +2000

○月間TOTAL
先物 +9万2000
株デイ +1万4000

先物0.5枚寄り買いしたら後場に上がってくれて勝てた。
ただ5月6月で計45万とか負けてるんでこの程度の勝ち額なんぞ鼻で笑えるレベル。

取り返すのはまだまだ先になりそうだな。
というか取り返せる気がしないんだが。

持ち株は上げ。
20110706

スタジオアリス強いな。
今日は高値更新していい感じだった。

明日は先物1.5枚売りです。

————————————

地デジチューナー買おうと思ってたんだけどなんかめんどくさくなった。
最悪PCあればKeyHoleTVで見れるってのもあるし。

とりあえずテレビ無し生活でどこまでいけるか試してみようかと。
正直TVから得られる情報ってあんまり無いんだよねー。

はいそんな感じです。

7/5(火) 本日のトレード結果

7月 6th, 2011 7/5(火) 本日のトレード結果 はコメントを受け付けていません

●前日比
先物 +2000
株デイ +5000

○月間TOTAL
先物 +5万2000
株デイ +1万2000

持ち株。ビットアイルを今日の底値付近で買ってみた。
20110705

最近いろいろあってブログを書く時間があまりないです。

明日は先物0.5枚買いです。