6/30(木) 本日のトレード結果 &地デジ対応の検討

●前日比
先物 +3万7000
株デイ +1000

○月間TOTAL
先物 -38万5000
株デイ +4万3000

持ち株は上げ。
20110630

ゲンキーは現物保有だったんで信用新規売り→現渡で決済するつもりだったんだけど
現渡を忘れてて現在両建て状態。実質はもうポジション持ってないです。

明日は先物1.0枚売りです。

———————————————————-

いまだにテレビはPCのアナログチューナーで見てるんだけどさー
そろそろ地デジに対応しないとダメだよね。

んで地デジチューナーボードでPCで見たり録画したりしようとしたんだけど
なんかいろいろメンドくさそうなの。結構高スペックが必要だったりね。
でも自分的にはアナログ並の画質でも全然文句ないんだよねえ。
見終わったら消すし。

そんでいろいろ調べたらHDDレコーダーって意外に安かったんだよね。
容量500GBで1万5000以下。1TBで1万7000ぐらい。

BUFFALO レコーダー機能搭載 TV用地デジチューナー 500G DTV-H500R
BUFFALO レコーダー機能搭載 TV用地デジチューナー 500G DTV-H500R

コレ買っとけば録画のために24時間PCつけとく必要ないし、USBでHDD増設できるし
DVDに動画を焼いたりしない自分にとってはいいんじゃないかと思う。
多分コレ買う。そんでPCディスプレイで見る、と。

将来地デジTV買ったときにもサブチューナーとして裏番組の録画につかえるから
損はしなさろう。当然HDMI出力には対応。

そんな感じでしょうか。

Comments are closed.