4/19(火) のトレード結果 &久々スロ

●前日比
先物 +-0
株デイ +4000

○月間TOTAL
先物 +5万
株デイ +6万2000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物はノートレ。
明日は勝負します。

株デイは微プラス。
今日も取って取られての殴り合いだった。
触ったのは日本鋳鉄管(5612)とかTAIYO(6252)とか。むじいね。

スイング用の持ち株は下げ。今日は日経も全体的に弱い日だった。
投げるタイミングがつかめないんだけど、どーしましょうかね。

明日は先物0.5枚買いです。

—————————–

さて、今日は相場を早めに切り上げて超久々のスロット行ってきた。
おそらく2年ぶりくらい。
iPodアプリのサンダーVやってたらノーマルAが打ちたくなって出かける。

1店目、打てそうな台ナシ。
2店目、アイムジャグラーのBIGREG合成で1/130(1500回転)の台を見つける。

REGの回数もついてるしイベントだし6っしょ、って事でブン回し。
投資に1万かかるもボーナス合成確率はずっと1/130~1/140あたりを
キープしてたんで閉店まで打って5000回転上乗せ。

最終的にBIG31REG18、6700回転(前任者の回数込み)で
出玉は2000枚強。等価。3万ちょい勝ちでまあまあ。

後で調べたらアイムジャグラー設定6でも機械割105%だって。
しらんかったわ。もう打たねえw
できれば110%、最悪でも108%ぐらいはないと打つ気しないよねえ。

はいそんな感じです。

Comments are closed.