4/22(金) のトレード結果 &住信SBIネット銀行

4月 23rd, 2011 4/22(金) のトレード結果 &住信SBIネット銀行 はコメントを受け付けていません

●前日比
先物 -5万6000
株デイ +5000

○月間TOTAL
先物 +4万
株デイ +7万5000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

うげげ先物喰らったなあ。
今日も昼過ぎに急騰したけどなんなの。結局引けで戻すしマジ迷惑。

株デイは微プラス。触ったのはアサヒ衛陶(5341)とかいろいろ。
まあ先物こんだけ喰らったら意味ない。

そいで持ち株はちょい上げ。
騰落まちまちもGMOPGの上げもあってトータルではプラス。

フェイス今日も上げやったかー。もう投げちまったぜくそが。
持ち株PF全体では先週比ほぼ現状維持。火曜弱かったからしゃーないか。

月曜は先物0.5枚売りです。

—————————–

さて、ケチネタなんだけど住信SBIネット銀行に口座作りました。
ここ他行当て振込み手数料月3回まで無料。
オクでけっこう買い物することあるので重要なポイント。
もうこれで新生銀行は用済みかな。

SBI証券に口座もってるんだけどそこから開設手続きしたら書類1枚も書かずに
翌日に開設完了してた。すごい。
んでSBI証券<-->住信SBIネット銀行の資金移動も一瞬で完了する。これも便利。

もういっこケチネタなんだけど
日興イージートレードダイレクトコースの信用取引手数料が5月2日から完全無料。
期限とか特になし。
http://www.nikko.co.jp/news/customer/2011/n_20110420_01.html
すごすぎる。手数料クリック証券を下回るとかマジか。
金利だけで利益出るのかな。なんか怪しいけど本気っぽいし。
いまは総合コースなんだけどダイレクトコースに変えよっかな。

でもツールとかはどうなんだろーね。
いちおう「パワートレーダー」とかいうのがあるみたいだけど使い勝手とかね。
GW明けて海外旅行から帰ってきたら検証しないと。
他のネット証券が追随して手数料下げてくれると一番いいんだけどな。

はいそんな感じです。