4/12(火) のトレード結果

4月 12th, 2011 4/12(火) のトレード結果 はコメントを受け付けていません

●前日比
先物 +1万4000
株デイ +1万3000

○月間TOTAL
先物 +1万2000
株デイ +3万9000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物チョイ勝ち。
とりあえず今月再度プラテン。

株デイもチョイ勝ち。
触ったのは日本冶金工業(5408)とか日本ピストンリング(6461)とか。
やっぱ1日に数万単位の金額をコンスタントに勝つには
もっと板が厚くて流動性のある銘柄やらないと無理っぽいな。
徐々にそちらへ移行したいところなんだけど難易度も上がるからなー。

スイング用の持ち株はダダ下げ。
新興が1日中弱かった。
引け後にFPGが立会外分売の発表したりとかいろいろ散々だった。
この銘柄については明日のGD確定。
福島原発が事故レベル7になったし当分日本経済弱そう。

てかこうゆう外人がネガティブに反応しそうなニュースがでたら
ポジション即投げしないとあかんよなー。
前も思ったことだけど学習能力ゼロだわ、おれ。
明日も全体的に下げるようならポジション減らしていこうかと思ってます。

はいそんな感じです。

明日は先物取引しない予定です。