4/18(月) のトレード結果 &ノートPC

●前日比
先物 +-0
株デイ +-0

○月間TOTAL
先物 +5万
株デイ +5万8000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物ノートレ、株デイはトントン。
寄り付き後のトレードはイイ感じだったんだけど途中でワールドインテック(2429)の
急落に巻き込まれて利益全部吹っ飛ばして後場もいろいろ戦ったけど値動き少なくて
同値撤退がせいぜいで最終的に一応微プラだったものの手数料払ったら
綺麗にプラマイゼロで終了でしたでござるの巻。

スイング用の持ち株は騰落まちまちもわずかにプラスだったかな。
ドワンゴとか上げてたけど1枚しか持ってねーし。
こないだまで持ってたウェブクルーとかテクマトとか1stとか最近爆上げしててつれえ。
それに比べておれのPFは地味だなー、まあセンスないからしゃーないけどな。

明日は先物取引しない予定です。

—————————–

で、海外旅行に持っていく新しいノートPC買おうかってハナシだけど、
やっぱ買うのやめました。

MacBookAirほしいなーって思ってたんだけどねー、自分の旅のスタイルだと
PCをハダカのまま「おりゃあ」ってバックパックに突っ込んで持っていくんで
強度がちょっと心配だし新品だと落として壊れたりしたときのショックがでかいから
半分壊れてる今のThinkPadを持っていくことにしますわ、やっぱ。

どっかのキャパシタがいかれてるのかなーって思って長時間電源切ってほっといたり
いろいろやってみたんだけど何故か今は全然OKで問題なく動くんだな、これが。

前にブルスクでたのはミャンマーにいるときだったんだけどなー、そんときは劣悪で
安定しない電源環境に反応したのかもね、わからんけど。

ぶっちゃけMac Book Airはマジで欲しいしそのうち買うのかもしれないけど
買っても海外へは持っていかないかなw

めちゃ薄いじゃんあれ。すげえ繊細に扱わないといけない気がしちゃうのよね。
実際のところはそれなりの強度はあるんだろうけど、
Macって、ヘヴィに使い倒すんじゃなくてスタイリッシュに使うイメージあるよね、なんか。

はいそんな感じです。

Comments are closed.