4/11(月) のトレード結果 &サンダーV

●前日比
先物 -1万
株デイ +6000

○月間TOTAL
先物 -2000
株デイ +2万6000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物ラージ1枚寄りで売ったら踏まれてヤな感じ。
後場、なんとか戻ってきて引けでチョイ負け決済。

株デイは微プラ。触ったのはアサヒ衛陶(5341)とか。
相変わらず大きく勝てないですね。

スイング用の持ち株は上げ。
ファンコミが前場+7%までいってから上値を消したりとか微妙な展開もあったけど
なんだかんだでPF全体ではプラス。
マザーズ指数が強かった。

—————————–

さて、最近入手したアプリなんだけど、4号機時代の名機、サンダーVです。
20110411-2
(クリック拡大)

アプリとしてのデキも良くて再現性も完璧。音楽聞けるだけでも感動もの。
これ、今iTunes Storeでナント無料で手に入ります。
期間限定らしいので欲しい人はお早めに。
懐かしすぎて2000Gとか回しちゃったからね、BB引いても1円ももらえないのにw

HANABIや大花火は450円で売ってるっぽい。
このデキなら「買い」だなって個人的には思います。
大花火はオイシイ時期に打てなかったこともあってイイ思い出はあんまないので
別に買おうとは思わないんだけどHANABIは欲しい。おそらく買うと思います。

ニューパルサーRとかもiTunes Storeで売ってたら絶対買うんだけど
現状では無いみたいです。

はい、そんな感じでしょうか。

明日は先物0.4枚売りです。

Comments are closed.