4/8(金) のトレード結果

●前日比
先物 +8万4000
株デイ +4000

○月間TOTAL
先物 +8000
株デイ +2万
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物強かったなあ。
mini4枚寄りで買って引け売り。
今月ひとまずプラテンできたのは僥倖。異常とも言える強さに助けられた。

株デイは微プラス。
触ったのは住友軽金属工業(5738)など6銘柄。
後場に利益削ってショボい結果で終わった。

スイング用の持ち株は上げ。
でもまあ今日は、値上がり:1357、変わらず:90、値下がり224、だったわけで
いくつかの銘柄に分散してポジションとってる人なら誰でもプラスな強い相場だった。

しかし東電は連日すごい動きだねえ。
自分は一切触ってないんだけど、株価が震災前の5分の1くらいになっちゃってる。

東京電力(9501)の株価推移。
20110408-2

これ社員さんはキツいよなあ。
持株会とか積立してたらどうなるんだろう。自分もサラリーメン時代にはやってたんだけど。
もし月2万でやってたら10年で240万、これが48万になっちゃうんだからね。

そんでいろんな補償を国(=税金)にも協力してもらうなら
ボーナス支給とか世論が許すわけないだろーし、踏んだりけったり。

電力会社なんて就職先としてはおもいきり勝ち組企業だったのになあ。
ほんと、どんな企業でも何が起こるかわからないすね。こわいわぁ。

はいそんな感じです。

月曜は先物1.0枚売りです。

Comments are closed.