4/6(水) のトレード結果 

●前日比
先物 -2万4000
株デイ +3000

○月間TOTAL
先物 -4万8000
株デイ +6000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物は負けて連敗。
きつい。

株デイは微々プラ。
今日は触りまくった。三協立山(3432)とか東亜石油(5008)とか10銘柄以上。
前場は殴り合って手数料負け、後場になんとかプラスへ浮上したところで逃げ。
ほんと骨折り損だったけど連敗しなかっただけ良かったと考えよう。

それと持ち株は上げた。
昨日の引け後に上方修正だしたFPGが結構な上げ。
その他ポジション調整。
ウェブクルーとセリアを投げ。ファンコミを買い増し。
ドワンゴとMROとスタジオアリスとALサービスを新規買い。

ドワンゴのニコ生って震災後にすっげー存在感出してるよね。
NHKとかの地上波流したり東電の記者会見流したりとか
枝野さんの会見で七尾さんガンガン質問してたりとか。

まー震災前も小沢さんの会見で注目されてはいたけどね。
指標的にはとても割安とは言えない水準だけど1単位だけ買った。
他の3つは押し目っぽかったから買ってみただけ。

そんな感じです。

明日は先物0.4枚買いです。

Comments are closed.