4/5(火) のトレード結果

●前日比
先物 -2万4000
株デイ -1万

○月間TOTAL
先物 -2万4000
株デイ +3000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

いろいろきつい。
先物はmini3枚寄りで買って場中に投げ。

株デイはヤラれ。
最近調子まずまずだったのでロット上げたらとたんに喰らった。
触ったのは古河スカイ(5741)とかだけど、ダダ下げされて
買い下がったりしたんだけどーにもならんかった。

他でチョコチョコ取り返したけどプラ転にまでは至らず。
後場途中でヤル気なくしてゲームしてたw

んで持ち株も下げ。保有株全部下げるとか、もうねw
昨日売り出し発表したペパボは寄りで半分投げた。
イーギャラも弱くで場中に全投げ。
FPGが引け後に上方修正出したのが今日の唯一の溜飲だったが、明日どうなるかな。

はー、きつかったわ今日。

明日は先物0.3枚買いです。

Comments are closed.