1/11(火) 収支(負け) &読書とか

○先物
前日比 -8万
月間収支 -16万

うぐぐ。勝てねえ。
昨日、結構海外市場下げてたよな、アジアとか。
なのに寄り付き底固くてさらに日経もプラテン寸前までいくとかどんだけだ。

正直今日は下げると見てて、保有中の現物株のうちいくつかは
ポジション整理しようと思ってたんだけど、マザーズ指数とか強くてその必要はなかった。
つーか逆に買い増ししましたわ。
このアホールド最強相場はいつまで続くんでしょうねえ。
1月って2008,2009,2010と日経陰線引いてるから、そろそろヤバい気がするんだけど。

で、また本を買ってしまった。

ターナーの短期売買入門
ターナーの短期売買入門 (ウィザードブックシリーズ)

オズの実践トレード日誌 ― 全米ナンバーワンデイトレーダーの記録公開
オズの実践トレード日誌 ― 全米ナンバーワンデイトレーダーの記録公開 (ウィザードブックシリーズ)

2冊を定価で買うと9000円するんだけどヤフオクで送料込み3000円ちょいだったんで。
まずいなーグルーポンとかで騙されるタイプかもしれない、おれ。

はいそんな感じです。

明日は先物0.5枚売りです。

Comments are closed.