1/12(水) 収支(勝ち) &今日も日経プラスですか

○先物
前日比 +2万
月間収支 -14万

先物は微プラ。
薄く張った日に勝ってもあんま意味ないんだよねえ、まったく。

昨日の引け後にビルファンドが増資発表して他のREITへの影響が
心配だったけどたいしたことなかったみたい。
他の保有株は上げたり下げたりだけどドワンゴが上げてたなー、1単位しか
持ってないけどさ。特に材料はなかったようだが…。

つーか今日も日経プラスだったし、イブニングやダウも上げてるし
いったいどこまで上がるんですかねー。
仮に今年は株上昇の年になるとしても
昨年11月から続く上げ相場がいったん調整入っても全然おかしくないと思うんだけど。
逃げる準備はちゃんとしておかないとね。

はいそんな感じです。

明日は先物0.7枚売りです。

One Response to “1/12(水) 収支(勝ち) &今日も日経プラスですか”

  1. TRM Says:

    そうなると、現物離せない(離したくない)時の先物へのヘッジ売りですね。

    今日はインテルの決算を控えて先物に売り物が結構出ていたみたいですね。