1/24(月) 収支(取引なし) &デイトレきつい

1月 25th, 2011 1/24(月) 収支(取引なし) &デイトレきつい はコメントを受け付けていません

○先物
前日比 +-0
月間収支 +6万

先物は取引なし。
明日は勝負します。

練習中のデイトレは負けまくり。
先週水木金とデイトレ3連勝で勝った以上の額を今日1日で負けました。
うーん、センス無いなあ。
何か掴めたと思ってたのに違ったかも。これじゃとてもロット上げられません。
寄りからJFE商事HD、第一精工他いろいろカラ売りしまくって一瞬いい感じだったんだけど
そっから反転して次々に損切り。
それから買いで入った倉元製作所でマイナス。
損切りが素早くできるようになったのは進歩かなー、明日も頑張ります。

持ち株はチョイプラ。
とはいっても先週の金曜にほとんど投げてREITも全部処分してたので影響は少ない。
比率高いのは
1661瓦斯開発
2157コシダカHD
3085アークランドサービス
4825WINウェザー
の4つ。ほかにもちょろっとあるけど無視してもいい金額。こいつらもこれより下げたら投げる。
保有株のポジションサイズは先週の3分の1以下。
いったん冷静になりたかったんで。

はいそんな感じです。

明日は先物0.6枚売りです。