1/7(金) 収支(取引なし) &ぐだぐだ

○先物
前日比 +-0
月間収支 -8万

今日も先物の取引なし。
来週火曜は勝負かなー。

はい、3連休なんですが、最近ヒキコモリ具合がやばい。
週に3回、3時間ほどジム行くために外出するだけであとはずっと家にいる。

別に家にいるのはいいとしても本読んだりとかに時間使わずに
PCの前でたいして有意義でもないことをぐだぐだやってるだけなんだよねー、
動画見たりとか。なんとかしないと。

相場の勉強とかやらなきゃいけないことはたくさんあるのにモチベがあがらん。
このまま右肩上がりの地合が続くはずないのはわかりきってるし
下げだしたらどうするかの対策を今のうちからやっとかないといけないはずなんだけど…。

散歩とか気分転換しようにも今外寒いし。
困りましたなあ。

はいそんな感じです。
月曜は成人の日で東証大証休み。

火曜日は先物、2.5枚売りです。

Comments are closed.