1/6(木) 収支(取引なし) &長期用PFとか

○先物
前日比 +-0
月間収支 -8万

今日は先物取引なし。
ちょろっと遊びデイトレしたぐらい。
まだまだデイトレは勉強中。というか勝てるようになれる気がしないんですが。

で、昨日のエントリーのコメントにNONさんから長期用オススメ銘柄教えてー、とか
書き込みあったんだけどそんなのわかりませんよねー。
その代わりといっては何ですが以下に自分の保有株を晒しときます。

基本下げたら投げる予定なんですけど
右側にマルつけたやつについては下げても買い増しするつもりです。
なのでそれがオススメといえばオススメなのかもしれません。
ほとんど1~2単位しか持ってないんですけどね。

数字は四季報のデータと現在(2011/1/6)の株価から算出。
PBR1倍未満とPER5倍未満は色をつけてあります。
pf
これ以外にREIT8953,8954,8959と新興国Index、先物miniロングを長期用に少し。

下げ相場が来るまでは割安や成長銘柄を物色してイケルと思ったら買っていく方向で。
3715ドワンゴは業績無視の応援ポジション。
3844コムチュアは今日1単位処分して残りも明日下げたら売り払う予定です。
REITもそろそろ売り時かなあ、明日反発ないとヤバそう。

コモデティはCBR連動ETFを少し持ってるくらいでしょうか。
ゴールドやシルバーは完全に入り遅れて今さら買えないしなー…。

はい、そんな感じです。

明日は先物取引しない予定です。

Comments are closed.