10/29(金) 収支(負け) &ビデオカードが届いたんだが…

○先物
前日比 -6万4000
月間収支 -4万3000

今月最終取引日は負けて10月はマイナスが確定。
最後の最後でマイテンしたわ~。
まったくもう。

そんで一昨日Amazonで注文したビデオカードが届いたんだけどよくわからんの。
注文したブツはこれ(AMD ATI Radeon HD4350 512MB DDR2 PCI-E)なんだけどさ。
届いたブツがこれ。

videocard1

一見見た目は同じだし、ブツに張ってあるシールも注文したものと一致。
箱にもビデオカード本体にもビデオメモリ512MBって書いてあるのよ。
なのにですよ、認識させたら1GBの表示が。

videocard4

これってもうけたのかな?
だとしたらラッキーだけどよくわからねー。

つかオレのPCの使い方だとビデオメモリなんて512MBだろーが1GBだろうが
逆に128MBだろーがぶっちゃけ全くと言っていいほど影響ないんだよね。
ゲームとかほとんどしないしオンボードでまったく不満なかったくらいだから。

おれにビデオメモリ1GBとか宝の持ち腐れ過ぎるわ。
むしろPCのメインメモリに半分よこしてほしいぐらいだ。

いちおーCrystalMarkでベンチマーク計測してみたんだけど数値違い過ぎてわらたw
数字だけじゃ一概には言えないけどOGLの数値がオンボードに比べて7倍ぐらいになってたw
こんなにいらねー。

でかいサイズ(23インチ)のディスプレイは明日か明後日に届く予定。
楽しみ♪

月曜は先物1.1枚買いです。

Comments are closed.