10/27(水) 収支(取引なし) &ビデオカードとかをAmazonで注文

○先物
前日比 ±0
月間収支 +2万1000

今日は取引なし。
REITが上げてくれてよかった。
原因知らんけど。

んでここ最近新しいディスプレイとかをどれにするか悩んでたんだけど
いろいろ考えてると時間がもったいないことに気づいたので勢いで
以下の2つの商品をぽちってしまった。

ほぼ値段重視。あとAmazonのレビューとか。
値段は文句ないけど実際のブツはどうなんかなあ。

ビデオカードとかあんま詳しくないけどこのSPECでこの値段は悪くないんじゃないかなあ。
ただオンボードで満足してたのにデュアルディスプレイのためだけに
グラボ買うってのどうなんだろうねえ。

■ATI Radeon ビデオカードHD4350 512MB DDR2 PCI-E 3120円
玄人志向 グラフィックボード AMD ATI Radeon HD4350 512MB DDR2 PCI-E RGB DVI HDMI LowProfile対応 ファンレス RH4350-LE512HD/HS

■acer 23インチワイドTFTモニタ G235HBMD 14800円
acer G5シリーズ 23インチワイドTFTモニタ  ブラック G235HBMD

PCのディスプレイの接続にHDMI使うとか意味あるのだろうか。

つかAmazonやばいな。
他店が安くても多少の値段差ならAmazonにしちゃう。
注文お手軽すぎるわ。

そんな感じでしょうか。

明日は先物0.3枚買い。
場中動いたら順張りで参戦予定。

Comments are closed.