10/6(水) 収支(負け) & SCとか

○先物
前日比 -10万1000
月間収支 -1000

昨日14万勝ちで気をよくするも本日10万負けで今月の収支マイナスに突入。
10万負けか。フフッ、それくらいじゃもうなんとも思わないぜ。
麻痺してますねー、金銭感覚が。

先物は負けたけどREITが今日も上げたねー。
まあ動きがすごすきて口あんぐりだったんだけどさ。
高く寄ったのはいいとしてそのあとさらにスコーンと上げてウハウハだと思ってたら
昨日の水準までイッキにズドーンと下がってその後また寄り値水準に戻すっていう。

こりゃあREITの値動きは場中見ないほうがいいな。
激しすぎですよほんと。

そんで相場引けてからスポーツジム行こうと思ったんだけど
CakePHPで作ってる友人のWEBサイト製作の作業に夢中になって結局行けなかった。
この年になると健康にも気lィ使わないといけないですな。明日は行く予定です。

鈴鹿から名古屋に戻って某区にあるコナミスポーツクラブに入会したんだけど
正直しょぼいなー。この値段払うほどの価値ない。マシンとか古いし。
退会して他行こうかと思案中。
入会金無料だったんで気兼ねなく退会できます^^

鈴鹿ではホリデイスポーツクラブってとこで会員になってたんだけど
マイナーなせいか値段はコナミより安い上にサービスや施設の質は上だった。
他にメガロスとかアクトスとかルネサンスとかいろいろあるみたい。
競合が多いと選択肢が広がっていいですね。

そんな感じでしょうか。

明日は先物1.4枚売りです。

Comments are closed.