1/7(月) & 1/8(火) 本日のトレード結果&Kindle Paperwhite購入、他

●2日間で
-2000

○前月比
+4000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

デイ、昨日今日と結構な手を出して殴りあってるんだけど取ったり取られたり。
2日とも手数料負け。

●ネット通販
マケプレ4品(ジャズCD1、サントラCD1、一般書籍2)発送。

売れた内の1枚。600円台で。

ジョンスコはこのCDも含めてあまりピンと来なかった記憶。

●スロ
年始~1/6(日) 稼働なし
1/7(月) -18K (スペシャルハナハナ2、他)
1/8(火) +62K (スペシャルハナハナ2) 夕方出かけて閉店まで打ち切り。

—————————————————-

Kindle Paperwhite買いました。
Amazonだと2~3週間待ちみたいだが実はヤフオクで定価以下で売ってるのを見て
そっちで買っちゃいました。

だけど、、、正直期待はずれの感は否めない。
白状すると届いた日に触って以来、使ってませんw

自炊本を読むのはいろいろめんどくて向かないしKindle本を読むにしても
iPod touchのアプリで読んだほうがお手軽な気がする。

寝る前に寝転んで読書するときも片手で持つには微妙にサイズがでかくて
どうしてもiPod touchの方を使ってしまう。
今のところ旅行中に電池の残量を気にせず読書できる、ってメリットしかないなあ。
うーむ。

2 Responses to “1/7(月) & 1/8(火) 本日のトレード結果&Kindle Paperwhite購入、他”

  1. T Says:

    なるほど、巨大文鎮が出来ましたかw
    一度見せてもらいたいものですな。

  2. KK_N225 Says:

    >T氏
    見せてもいいけど期待はずれだと思うなーw
    充電がすぐにできない環境(旅行中とか)だと重宝するかもだけど
    今の生活だとiPod touchで充分な感じw