1/4(金) 本日のトレード結果&大発会

●前日比
+6000

○前月比
+6000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮
今年から株デイの結果のみ書きます。
先物は基本トレードしませぬ。

大発会の今日はシステムソフトで殴りあったけど負け。
GNIその他で取り戻して結局ちょい勝ち。

2012の収支だけど

2012 先物 株デイ
1 -89000 83000
2 -172000 72000
3 0 91000
4 38000 53000
5 282000 -62000
6 -202000 11000
7 151000 -66000
8 -8000 22000
9 31000 29000
10 -170000 36000
11 17000 24000
12 -33000 57000
-155000 350000

トータル+195K。

ちなみに2011年。

2011 先物 株デイ
1 150000
2 -68000
3 40000 203000
4 -2000 80000
5 -208000 92000
6 -385000 43000
7 -9000 39000
8 131000 142000
9 183000 21000
10 195000 30000
11 -132000 57000
12 -1000 21000
-106000 728000

トータル+622K。

株デイはそれなりに安定。
先物は勝てている月もあるけど年単位のトータルでは
マイナスが続いてて、んー、やる意味ないっすな。ハイ。

2012は株デイ以外にIPO、優待、スイング、スロ、マケプレ等がプラス収支。
先物だけがマイナスでした。
読んでる株ブロガーさんたちは結構イベントドリブンで取っている人が多くて
自分はそっちは全く乗れなかったので、2013はそっちも取れるように頑張りたいす。

●ネット通販
年末年始はCD、スコア、一般書籍、株主優待がそこそこさばけました。
売れたCDいろいろ。

クラシック。

ジャズ。

HM/HR。

マケプレの評価がやっと2桁に乗った。今んとこ100%高評価。
実績があるマケプレのアカウントを1個持っとくと
今後売りたい本やCDが出てきても処分に使えて便利っすね。

CDはまだまだ100枚以上出品中。
時間はかかっても少しずつ処分できればそれでいいかな。

Comments are closed.