2012/12 TOTAL収支

1月 3rd, 2013 2012/12 TOTAL収支 はコメントを受け付けていません

12月TOTAL収支 +2万4000

内訳は…
——————————-
先物 -3万3000
株デイ +5万7000
——————————-

○その他
Amazonマケプレ入金額(12月分):3万2000
ヤフオク販売額(12月分):7万5000
スロ:+39K

ヤフオクは株主優待の処分がほとんど。
マケプレは7割掛けくらいが純利益かな。こっから発送費とせどりの
仕入れ代金が引かれるんで。

せどりは遊びでちょっとやってみたけど本業せどらーさんには絶対敵わないね。
バーコードリーダーでピッピッて判別して根こそぎ持ってっちゃうからw
オイシイのはほとんど残ってない。今さら参入するメリットはあまりなさそう。
自分がもともと持ってたCDが全部さばけたらもうやらないかな。。
やるならマジ全力でやらないと。

先物の収支は4年連続のマイナス。今年で先物は終了。
てかもっと早くヤメなあかんかったわな。

12月はジムサボリまくりでした。

体重推移。

スロ行きだしてからジム行く回数が激減してる。
まずい。