1/23(水) & 1/24(木) 本日のトレード結果、他

1月 25th, 2013 1/23(水) & 1/24(木) 本日のトレード結果、他 はコメントを受け付けていません

●2日間で
+1000

○前月比
+2万4000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

トレードはしてるんだけどな。
勝てないわ。負けないだけマシだと思うべきなのかも。

●ネット通販
超久々にこの2日間受注なし。
そろそろ売れるブツは売り切ってしまって残りは不良在庫ってことなんか。

まだマケプレには150品ほど出してるがそのうち少なくとも50個くらいは
売れる見込みが全くない。
そういうモノこそ速攻ブックオフに叩き売るべきなんだろうな。

過去に売れたCD。300円弱で。

ブルーノートのバド・パウエル(輸入盤)。
新品送料込み758円でAmazonに売られちゃったら、激安で投げ売りせざるを得ない。

●スロ
1/23(水) -5K(マイジャグラー、他)
1/24(木) +22K(スペシャルハナハナ2、他)

—————————————————————–

そーいやマケプレってワンクリックで出品を全部一時的にキャンセルできる機能が
あるのよ。旅行とかに行くときに便利。

旅行好きが多い外国企業ならではの機能だよね。自分にとってもこの機能はでかい。
心おきなく海外行きたいときに行けるもんね。