1/8 海外放浪21日目(バリ島–>KL移動)

The Alit Hotelの朝飯。味は普通。

デンパサール国際空港のイミグレ通過後にある日本食レストランで
カリフォルニアロール。

KLIA-LCCTからスターシャトル社のバスでPudurayaへ向かう。
チャイナタウンへもこのバスでOK。

泊まったビジネスホテル。1泊2600円にしては微妙。

机とテレビがあってWifiも使えます。

夕飯。SUBWAYで簡単に。500円ぐらい。
ロングは多かった。ハーフで良かった。

起きたら雨。しかもずっと降ってる。
さすが雨季だわ。

9時に起きてゆっくり朝飯。
んでチェックアウトが12時なんだけどフライトは夕方なんで
14時まで居てもいい?って交渉したら13時までならおっけーだって。
言ってみるもんだね。

The Alit Hotelは空港への無料送迎付き。
大した距離じゃないんで別にいらんなーって思ってたんだが
雨降ってたからやっぱいるw

空港まで送ってもらって昼飯はマックで済ませてセルフチェックイン。
空港内の日本料理屋で時間潰して3時間のフライト。
3時間なんて読書と昼寝で一瞬ですな。

KLからはスターシャトルのバスに乗ってホテルのあるPudurayaまで。8RM。
チャイナタウン周辺へ行きたいのならAirASIA運行のSkyBusじゃなくて
こっちのほうがいいです。KLセントラルでLRTに乗り換える必要がない。

結局ホテルにチェックインしたのは23時頃で夕飯にSUBWAY食って即寝で終了。

○今日の出費
マック 270円
空港でコーヒーとカリフォルニアロール 800円
シャトルバス(空港–>Puduraya) 200円
SUBWAY 550円
ビジネスホテル1泊 2700円
水 50円

Comments are closed.