10/25(火) 本日のトレード結果 &今さらCore2Quad購入

●前日比
先物 +12万5000
株デイ +8000

○先月比
先物 +28万2000
株デイ +2万8000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物、久々に大きく張ったときに値幅取れた。
株デイ、触ったのはIHI(7013)とか。

明日は先物0.4枚売りです。

—————————————————-

メインPCのCPUなんだけど、ずーっとE1200(2.66GHzへOC)を使ってたの。
んでこないだ某オークション見てたらCore2Quad(Q9400)が9000円弱で
出てて衝動買いしちゃった。現在到着待ち。
それほど現状のパフォに不満がある訳じゃないんだけども。

うーん、冷静に考えたらどうせ買うんなら素直にSandyBridgeマザボ+Core i5あたりを
新品で買った方が良かったかなあ。
でもまあ、Core2Quadなら将来的にメインは譲ったとしてもサブPCとしてはずっと
使えそうだからこの買物はムダにはならないんじゃないかな、と。
LGA775なんで他のパーツは全部そのまま流用できるのもいいですね。

中古なんで動くか心配ですw
1025

なんだかんだ言っても相当「今更感」は否めないですな。
はいそんな感じでしょうか。

Comments are closed.