10/20(木) 本日のトレード結果

●前日比
先物 +3万9000
株デイ -4000

○先月比
先物 +12万2000
株デイ +1万5000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物は勝てた。
株デイはオリンパスでヤラレ。それ以外のデイトレでは勝てたんだけども。

オリンパス値動きありそうだから入ったんだけどねえ、
買いで入って損切り、売りで入って損切り、また買って損切りで3戦全敗。
自分のヘタさ加減を再確認しただけに終わった。
まあ枚数少なめでストップも浅めに設定してたおかげで損失少なかったのが救い。

で、問題のスイングなんだけど昨日建てた3銘柄、全部投げた。
終値、

フェローテック -6.72%
ファンコミ -3.77%
さくらインターネット -3.21%

って、自分が買ったやつに限って大きく下げやがる。
まあフェロテクはここまで下がる前には投げたけど少なくない損失を
こうむったことには変わらない。ウン万円失ったわ。
やっぱスイングむずい。当分やりません。

あとIPO、わかってたけどイーブックも全ハズレ。
美味しそうなIPOはいっこも当たりませんな。はあ。

明日は先物取引しない予定です。

Comments are closed.