8/24(水) 本日のトレード結果

●前日比
先物 +10万8000
株デイ +-0

○月間TOTAL
先物 +21万3000
株デイ +13万6000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物売ったら下げて超久々の大幅プラス。
それでもドローダウン回復まではまだまだですがな。

株デイは参戦したけど手数料分勝っただけでした。

明日は先物取引しない予定です。

————————————-

なんかゴールドが下げてますが。。
0824-2(クリック拡大)

ゴールドもダメ、株もダメ、原油もダメ、不動産もダメ、米ドルも当然ダメ、最後の砦の日本円も
ムーディーズが国債格下げとかw
いったいこっから世界の資金はどこへ向かうんでしょうか。

まあ、ゴールドのチャートはタダの押し目の可能性あるし
日本円も今日は強かったし、正直どーなるかわからない。
ただ金が引き続き下げるようなら、どっか他のマーケットへ資金が集まって
バブルが発生しそうな気がするんだよなあ。こないだまでの銀のように。

次は乗り遅れないようにしたいですね。

Comments are closed.