8/19(金) 本日のトレード結果

●前日比
先物 +-0
株デイ +5000

○月間TOTAL
先物 +9万2000
株デイ +14万2000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

株デイはクラリオン(6796)とか触って微プラス。

ダウ今日も下げたねー。-400とか。

月曜は先物取引しない予定です。

——————

本1冊買った。

オプション売買入門(パンローリング相場読本シリーズ)
オプション売買入門―プロトレーダーをめざす実践家のためのオプション売買マニュアル (パンローリング相場読本シリーズ)

4800円の本が送料込み500以下で売ってたのでポチった。

ほんとはこれがほしいんだけど、たけえw
オプションボラティリティ売買入門 (ウィザードブックシリーズ)
オプションボラティリティ売買入門 (ウィザードブックシリーズ)

まあかなり難しそうだし他に読むのが無くなったら買おうかな。

オプションって株デイトレみたいにコンスタントに勝ってるブロガーさんが
けっこういるんだよね。だから自分も勉強し始めた訳よ。
ちなみにFXで安定して勝ってるブロガーさんはかなり少ない、
というかほとんどいないね。。おれが知らないだけかもしれんけど。

知らないことを知るっていうこの感覚は久しぶりだなー。
勝てるようになるかどうかってのは、また別のハナシですけどね。

はいそんな感じです。

Comments are closed.