4/25(月) のトレード結果 &明後日に出発

●前日比
先物 +1万5000
株デイ +8000

○月間TOTAL
先物 +5万5000
株デイ +8万3000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

んー先物はちょい勝ち。

株デイもちょい勝ち。
触ったのはワールドインテック(2429)とかいろいろ。
今月の株トレードは明日の火曜日で終了。水曜から海外行くからね。
4月の株デイはプラ10万すら届かなそうだな。まー負けなかっただけ良しとしようか。

んで持ち株は上げ。
今日は新興市場が全体的に強かった。ゲンキーが結構上げてたな。
引け後に出た月次も好調だったし上方修正期待できそう。

明日は先物取引しない予定です。

—————————–

さて、あと明日火曜の1日だけトレードして明後日から
海外(ベトナムと台湾)行ってきます。
つっても台湾は復路に1泊寄るだけですけど。

首都の台北は正直都会だからグルメとかショッピング以外の
みどころって案外少ないんだよね。
でもねー前回行った士林観光夜市(写真)がイイ雰囲気で
もっかい行きたいんだよねー。晴れるといいな。
20110425-2

こんなんが延々と続く。

ベトナムは初。
東南アジアはベトナム、ラオス、インドネシア以外は全部行ったことがあって
ラオスとインドネシアもいずれいくつもり。

ベトナムはメシがうまい、というか日本人の口に合うって噂なのでそっちは安心。
ネットインフラもちらっとググった感じでは
WIFI飛んでるゲストハウスもけっこうあるみたい。

カンボジアの1泊5ドルの宿ですらWIFIあったんだからベトナムにもあるわな~。
むしろホテルのWIFI環境は日本のほうが遅れてるかもね。

まー衛生面最低のインドと治安面最低のフィリピンを既に経験してるから
実はなんも心配してないんですけどね。楽しみだけしかないです(^_^)。

はいそんな感じです。

Comments are closed.