4/21(木) のトレード結果 &togetter

●前日比
先物 +1万4000
株デイ +1万1000

○月間TOTAL
先物 +9万6000
株デイ +7万
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物、だいぶ含み益減らされたけどなんとか微プラ。
昼過ぎの急騰、アレなんだったんでしょうね。

株デイはプラス。
触ったのは日成ビルド工業(1916)とか日特建設(1929)とか。
もっと枚数いけたんだけどビビって突っ込めず。
チキンだなあ。

んで持ち株はちょい上げ。
下げた銘柄多かったけどゲンキーとGMOPGがけっこう上げたおかげでトータルプラス。

明日は先物0.8枚売りです。

—————————–

こないだスロで勝ったんで調子こいて今日も出かけたら負けた。
相場引けた後の16時頃から出動。
1店目。打てそうな台ナシ。
2店目。BIGREG合成で1/130で2000回転、REG先行の
スペシャルハナハナⅡ発見。等価。

スペックは以下。
設定4 合成1/165で機械割104%
設定5 合成1/154で機械割107%
設定6 合成1/143で機械割111%

最悪でも設定4以上はあるかな~って感じで9000円投資で初当たり。
その後つながって持ち玉で1500回転ほど粘るも最終的に全飲まれ。
飲まれた時点でも合成1/150あったし、ストイックに打つなら
追加投資なんだろうけどダルくなってヤメ。-9000。

もう当分スロはいいかなw
技術介入余地が少なすぎるで5号機は。
ビタ押しで割を底上げする職人さん達の時代はもう終わっちゃったんだなー。
なんか寂しいの。

そいや何日か前にツイッターでパチ関連の気になったつぶやきがあったんで
初めてtogatterを使ってまとめてみました。
http://togetter.com/li/124200
思ったより簡単だったんだけどサイトが重いなtogetter。

はいそんな感じです。

Comments are closed.