4/13(水) のトレード結果 &GWの予定

●前日比
先物 +-0
株デイ +2000

○月間TOTAL
先物 +1万2000
株デイ +4万1000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物ノートレ、株デイ微プラ。
全然大きく勝てないよ。まー負けるよりマシと考えようかな。
株デイだけに関しては曲がりなりにも連勝中だし気分は悪くない訳だし。

スイング用の持ち株は変わらずかと思ったけどわずかにチョイプラ。

昨日立会外分売の発表したFPGが案の定GDしてそこでポジション半分投げたの。
そしたらそこが本日の最安値で引けには前日比プラテンしてるんだから意味わからん。
絶対に将来的な需給は悪化すると思うんだけどなんでだろ。
まだ半分持ってるからいいけどさっ。

たま~に市場はイミフな動きするよね。
ついこないだ公募増資発表したシナジーマーケティングも発表翌日に上げてたし。
希薄化するのに値上がりするってどゆこと??
まあいいや。

—————————–

ところでGWの予定なんだけどまた海外行こうかなーって思ってます。
地震のゴタゴタがあってそっちのこと考えるの忘れてたんだけど
航空券のチケットとるの、もうけっこうギリギリなんだよね。

会社辞めたらいつでも好きなときにチケット安い時を狙って海外行き放題だぜ、とか
思ってたんだけど株のトレードを始めてしまったおかげで結局GWとか正月とか
チケット高い時期にしか行けないっていうねw
マイレージ使うのもこのタイミングじゃもう無理。

今のとこと香港、ベトナム、マレーシアあたりが候補なんだけどまだ何も決まってないし
最悪チケット高すぎて行くの断念、の可能性もあるかな。
もしそうなったら死ぬほどヒマになりそーだわ、GW。

はいそんな感じです。

明日は先物0.7枚売りです。

3 Responses to “4/13(水) のトレード結果 &GWの予定”

  1. NON-WORKER Says:

    わかるわかる その気持ち
    結局大きくポジもってると気が気でいけないんだよね。
    俺は平日に国内行くのお奨めするけど 国内ならホテルやマンキツでトレードできるし 俺海外なんて15年以上いってないw

  2. 投機屋 Says:

    いつでも休みとれる人が
    なにも糞高くて混雑してる
    GWに旅行いかなくてもいいと思うけど
    平日でも日計りをあきらめれば、
    端末もってネットつながるホテル押さえればOKでしょ

  3. KK_N225 Says:

    >NONさん
    15年すかー。
    海外もだいぶネット事情よくなってますしオススメですよ!

    >投機屋さん
    おっしゃるとおりですねえ。
    例えば2週間相場を離れるとして、その間の機会損失と
    航空券のボッタクリ上乗せ分とどちらが大きいかですね。

    今の自分のたいして勝ててないしょーもない収支ペースだと
    機会損失してでも安い航空券を買ったほうが
    トータルで安く済むかもしれませんw

    特に今後しばらくは低ボラ相場が続きそうで
    たいしたチャンスもなさそうすしね。