1/17(月) 収支(負け) &いろいろ微妙

○先物
前日比 -2万8000
月間収支 -7万9000

超久々に寄りで先物ロングポジとったんだけど損切り。
まあ枚数少なかったからたいした金額じゃないけど。
なかなか勝てませぬな。

練習中のデイトレも相変わらず勝てないなあ。
今日は数千円の負け。クルーズの逆張りが痛かった。

長期用のPFもいまいち。
今日はREITダダ下げしたり、
ベストブライダル先週から上げる気配ないから寄りで投げたら見事底値だったし、
いろいろ微妙。

あと日本株だけど先週と今日で追加でいくつかポジりました。
さくらインターネット、ゲンキー、CCC、トリドール、スカイマーク、アプリックス、
日本通信、トライST等々。
後者2つ以外は長期のつもりだけどマイナス推移するようなら容赦なく投げます。
しっかし株の買いポジションがどんどん積み上がっててそろそろやばいな。
NY下げた時に影響大きそうな225銘柄とかは避けてるつもりなんだけど…。

はいそんな感じです。

明日は先物0.7枚買いです。

Comments are closed.