1/14(金) 収支(勝ち) &楽天RSSとか

○先物
前日比 +7万2000
月間収支 -5万1000

3連勝で今月プラテンが見えてきた。つーか毎月プラテンが目標とかどーなの。
それにねー、大引け成りで先物ポジションの決済注文出したつもりになってたんだけどさ、
ラージの発注がされてなかったみたいでイブニングの寄付きで決済。
大引けなら10500なハズがイブニング寄り10510で約定して1ティック分1万円損したわー。
こういうミスの損失って金額に関係なくほんとヘコむ。つれーわ。

あと勉強中のデイトレも散々にヤラレて、これもヘコんだなー。
1日でここまでの額負けたのは初めて。つれーわ。
つってもウン万円なんだけど遊びでこんだけ負けるとかないよなー。
ちょっと真面目に勉強しようという気になった。
本当に今さらだけど楽天証券のリアルタイムスプレッドシートを導入しようとして勉強中だす。

これいいですね。
200ぐらい銘柄をずらーっと登録しといて
「何%以上GUしたやつ」とか
「今日の高値に接近しててブレイクしそうなやつ」とか
簡単なロジック組んで対象銘柄のセルの色変えたりして
入れそうな銘柄を見付ける効率をアップできないかなーって。
数日分の四本値保存しとけば例えば「5日ブレイクアウトの銘柄抽出」とかもできそう。
それで勝てるようになるかっていうとそうでもないのかもしれないけどね。

それから、長期用の保有株だけどこっちは堅調。REITもまずまず。
ドワンゴが爆上げしてたな。最後垂れたけどここまで吹き上がるとは予想外。
今となってはなんでブレイクポイントで買い増ししなかったのか少し後悔もしたりして。
けどまあ1単位とはいえ最近のドワンゴの急騰は助かります。
上げてる理由はわからないけどねん。
その他の保有株は騰落まちまち。

そんな感じです。

月曜は先物0.7枚買いです。

Comments are closed.