6/28(月) 収支(取引なし)&6月の優待とか

●先物
前日比 ±0
今月収支 -12万1000

今月プラりたいんだけど明日は売り買い予定なし。
水曜はおそらく参戦すると思う。
そこが今月最後の勝負どころかな。

6月の優待クロスだけどGMOは結局逆日歩ゼロだったので
わずかのリスクで5000円分の優待を確保。
これオクに出したら、だいたい800~1000円位にしかならない。
だから人気無くて逆日歩つかなかったんだろうけど、
実際にレンサバ借りてる自分にはオイシイ。
優待だけでサーバ代ペイできる。
コストは売買手数料、わずか50円也(松井)。

もう一個のスタジオアリスは逆日歩がMAXの800円。
これで11000円相当の撮影券。
オクでの相場は5000円強くらいか。
これは売り払う予定。

地味だけど毎月、毎年やればそこそこでかい。
落ちてる金は拾うよ。

落ちてる金といえばクリック証券がすごいキャンペーンやってたな。
https://www.click-sec.com/corp/campaign/fx1006/
どうしようかな。

明日は先物、取引しません。

Comments are closed.