6/21(月) 収支(取引なし)&明日の取引予定

●先物
前日比 ±0
今月収支 -30万3000

今日はアジア全面高。
すげえわ。
人民元がどうしたって?

ドルペッグから変動相場制にはまだ完全移行したわけじゃないよね。
まあそのうちそうなると思うけどさ。
んでFXで人民元も取引できるようになるだろうね。そう遠くない未来に。

しかしまあ、資本主義の日本より共産主義の中国のほうが貧富の差が大きいって
どんだけだよ。
世界的に見れば日本ほど格差のない国はめずらしいっていう。

どこが「行き過ぎた市場原理主義」なんだろう。
もっと規制緩和したほうがいいと思うんだけど。
法人税とかもね。
あと個人的には証券税制の特別優遇措置の延長を希望するけどさすがに無理かなあ。

おもろそうなエントリーが。
色褪せる民主党

あと起業についてのエントリーいっこ。
またとない起業のチャンス!
ほんとかなあ。

そんなかんじですか。

明日は先物、2.2枚売り。

Comments are closed.