6/17(木) 収支(負け)&明日の取引予定

●先物
前日比 -11万9000
今月収支 -35万7000

死んだ。
さすがに笑えなくなってきたぞ。

20万負けぐらいならさすがに慣れたけど
40に乗せるようだとつらいな。

さてさて、twitter中毒が進行してる。
会社はtwitterとか禁止でうざいフィルターがかかってるの。
なので今まで会社にいるときは携帯からPostしてた。
けどいちいち席立つのもめんどいし文字打ちにくい。
そいでメール送信用フォームのCGIを拾ってきて
twitterに投稿できるように改造してSAKURAに置いた。
mail

改造といっても送信先をtwitter投稿アドレスにして
パスワードつけただけという俺専用仕様。
Perl全然詳しくないんだけどなんとかなった。
ただセキュリティ的にかなり弱そうなので会社辞めたら即削除しないとな…。

TL読むのは友人に教えてもらったtweegleを
WEBプロキシ(これもSAKURAに設置済)を通して使っている。
これでも投稿できるけどちょっと重いので上と併用する感じ。

こんな不便な思いをするのも会社辞めるまでだけどね~。

明日は先物、1.3枚売り。

Comments are closed.