6/1(火) 収支(負け)&明日の取引予定

●先物
前日比 -1万2000
今月収支 -1万2000

今日は有休をとった。
そんで朝一だけ先物の板をウォッチしてた。

知ってる人は知ってると思うけど
寄って早々に誤発注があって10兆円分?の売り注文が出されて、
その板をリアルタイムで目撃して唖然とした。
まあ指値注文だったらしいからよかったものの、成り行きだったらどうなってたんだか。

20100601e58588e789a9e8aaa4e799bae6b3a83

これはネットで拾った画像だけど誤発注時の板。すげ。

本来、誤発注だと気づいたら逆向きに張っとけば
だいたいうまくいくはずなんだけど体が動かなかったw
まあいいもの見れたってことで。

後で知ったけど犯人はドイツ証券らしい。やってくれるわ。
つかこの情報も第一報はtwitter経由で知って、その後マーケットニュースが後追いするっていう。
やっぱtwiterは情報ツールとして使えるねー。

明日は先物、1.7枚売り。

Comments are closed.