オズフェスのチケット買いました

初日の5/11(土)のヤツ。

出演バンドは以下。
http://ozzfestjapan.com/bands.html
自分的に最大の目玉は当然ももクロなんだけどそれ以外にも面白そうなメンツが。

大御所のSlipnotとSLASHはもちろんだけど
ホルモン、ガルネリウス、NAMBA69、ベガスが楽しみ。

知らないバンドはCrossfaith、THE TREATMENT、MAN WITH A MISSION、DEFTONES
の4つだったけど出演バンドの良いまとめサイトがあってちょっと曲を聞いてみた。
http://yutori1990.blog.fc2.com/blog-entry-13.html
DEFTONESが個人的に自分の好みと違うかなーってぐらいで他もカッコよかった。
とくにCrossfaithはイイ感じ。
ベガスもそうだけどシンセ入りのメタルコアって好きみたいだわ。

予定としては
金曜の朝に出て長距離バスで新宿へ移動(2500円)。
新宿をぶらついてからカプセルに泊まって(2700円)、
土曜は朝一から夜までオズフェスを楽しんでまた新宿戻ってカプセル(2700)。
んで日曜朝にまた長距離バスで名古屋へ戻る(3000円)、と。

全て楽天トラベルで予約。これで新幹線片道代金とほとんど変わらんのだから驚き。
深夜バスは眠り辛いし疲れが取れなくて好きじゃないんでパス。
往復のバス移動中はゆっくり読書することにします。
やっと使ってなかったKindle Paperwhiteが活躍する時がきたw

新宿のカプセルは楽天で格安プランがあったココを予約。
http://www.hgpshinjuku.jp/hotel/facilities/index.html
別に2泊する必要ないんだがやっぱ夜は風呂とサウナに入ってビール飲んで
うまいもん食いたいじゃないですか(^q^)
完全におっさんの発想です。
それでもいろいろ安いプランを探してしまうのは海外放浪時のクセなんかな。

はいそんな感じで楽しんできます。

Comments are closed.