日経大暴落の日に近況

5月 24th, 2013 日経大暴落の日に近況 はコメントを受け付けていません

オズフェスから帰宅後、休養中。
株もスロもほとんどやってない。家で毎日ぼけっとネットしてるだけ。
他に独学でジャズピアノなんかを練習したりしている(^q^)
軽く風邪をひいちゃってそれが結構長引いてるってのもあってさー、
なんもやってない。

デイは5月に入ってからノートレ。

小型スイングは5/16(木)の小型株暴落の日にほぼ全投げ。
持ってたGLPとかのREITも投げてこの時点で有価証券ポジションは
全資産の1割にまで減少していた。
んでその後の数日間の爆戻しを涙目で見ていた。

なので今日(5/23)の日経-1000の暴落の影響はほとんど喰らわずにすんだが
その前の上げを取れてないので嬉しくも悔しくもないという感じ。

スロは5月に入ってから行ったのは3回だけ。全敗で-23K。
ほとんど行ってない。気分的にもなんか行く気にならない。

Sell in Mayだし今月はこのまま休養かなー。