4/15(月)-4/19(金) 本日のトレード結果、他

●一週間で
+7000

○前月比
+7000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

超久々に一日だけデイやって薄利。
つか日経上げまくりでどうしようもない。

小型株スイングは一応買いポジションあるんだけどなんでこの地合で
こんだけしか勝ててないんだってレベル。
もっとポジ持っときゃ良かったと自己嫌悪になる毎日。
まあこれでロングポジがゼロだったらマジ死にたくなってただろうから
まだマシだけど。。

●ネット通販
売れた内の一枚。1300円弱で。

晩年ワルターのモーツァルト。オケはコロンビア響。

俺のが売れた後、中古の最低価格が4500円まで跳ね上ってる。
転売屋にさらわれちまったのかも。稀少盤だったんかなぁ。くそー。

●スロ
4/15(月) +45K(アイムジャグラー) 5000回転超で3000枚ほど。推定設定6。
4/16(火) -3K(スペシャルハナハナ2)
4/17(水) -9K(マイジャグラー2)
4/18(木) -22K(ドラゴンハナハナ、他)
4/19(金) -1K(アイムジャグラー)
4/20(土) 稼働なし
4/21(日) 稼働なし

打ち切りは月曜のみ。
他の日は1時間以内に撤収してほか事してました。
最近高設定をツモりづらくなってる気がする。
4月最終週になってくるとGWの回収で打てなくなってくるし、今月は
収支ショボそうだな。

2 Responses to “4/15(月)-4/19(金) 本日のトレード結果、他”

  1. T Says:

    >まあこれでロングポジがゼロだったらマジ死にたくなってただろうから
    まだマシだけど。。

    オレのことですねwww
    ・・・orz

  2. KK_N225 Says:

    >T氏
    今さらこの水準から買う、ってのもなかなか難しいよねー。
    自分も買い増しできなくて涙目になってますわw