2013/3 TOTAL収支

4月 2nd, 2013 2013/3 TOTAL収支 はコメントを受け付けていません

○株デイ
3月TOTAL収支 +-0
ノートレ。
4月から本気だす。

○その他
Amazonマケプレ入金額(3月分):1万4000
ヤフオク販売額(3月分):0
スロ:+176K
他にIPO(タマホーム2枚)や優待クロス、株スイングでプラス。

先物ヤメてからマジ安定。精神的ストレスが無いのがでかい。

ヤフオクに出すモノはまだあるし優待もどんどん来てるんだけど
いかんせんめんどくてね。。
そいや9月に取ったANAもまだ売ってないわ。GW前だし、そろそろ。

マケプレは一時200個以上あった出品が100ちょっとまで減った。
仕入れはしてないし残りはかなりの高確率で不良在庫だし
今後停滞するのは間違いない。ヤル気もないしな。。
過去に買ったCDの処分に関してはもう既に自分の期待以上の金になってるし
売れない残りモンはブックオフに叩き売ってもいいかな、とも思ってる。

スロもいつまで続くかなあ。
どんなに優秀なプロでもホールが設定を使わなくなったら絶対勝てないからね。
今メインのホールは近くてイイんだけどな。
スロ専業の方は新規ホール開拓とかやってんだろうなあ。
でもだるいしなあ。
とりあえず勝てなくなったらなんのためらいも無くヤメる自信だけはあります(^q^)