ももクロライブ@西武ドーム 2days(4/13、4/14)行ってきた

4月 26th, 2013 2 Comments »

行って来ました。

3人で車で高速使って行ったんだけど中央道使ったら4時間ちょいで着いた。
交通費(ガソリン代+高速代)は一人あたり往復で7000円ほど。

到着。意外に女性が多かった。
男だらけかと思ってたが2~3割は女性ファンだった。

開場直前の人なみ。

ライブの内容はすんげえ良かった。
バックバンドのギターを西川進が弾いてくれたのもあってテンションMAX。
しかし音響はかなり微妙。ドームの反響音が。。
PAでどうにか出来る問題じゃないのでしょうがないといえばしょうがない。

1日目終わって泊まったビジネスホテル。1泊4500円。
西武ドーム周辺はどこも満室で予約を取れず、八王子でなんとか部屋を確保。

————————————————
会場内は撮影禁止につき、以下ネット記事(ナタリー)から拾った写真で。
ナニか問題があるとヤなのでメンバーがハッキリ写ってる画像は除きました。
こんな雰囲気でした、っていう。

以上。

交通費、宿泊費を使ってでも行ってよかったと思えるライブでございました。
8月に日産スタジアムでまたあるようですが多分行くと思います。