ももクロがやばい

連れがファンクラブで取ったチケットで3/16(土)にガイシ行ってきた訳ですが

正直、内容は微妙だったんですよ。2部構成だったんだけど1部の演出がね。。

しかしなぜか、、、4/13(土)&4/14(日)の西武ドーム2daysを行く
決心をした自分がいたw

そんなわけで今週末行ってきます。

2 Responses to “ももクロがやばい”

  1. T Says:

    ちょwww
    しかし、楽しそうで何よりw

    しかし、スロットが素晴らしい。
    スロで稼いでライブ三昧とかいう生活にシフトした方が高効率を叩き出しそうな気がしますな。

  2. KK_N225 Says:

    >T氏
    楽しんでくるぜ!

    スロの稼ぎはサラリーマンの年収には敵わないけど
    効率という点を考えると悪くないかもね。
    期待値プラスの台をつかんだら閉店まで回さないといけないから
    その時は時間拘束されるけどそれ以外は基本自由だからねw