2/25(月)~2/28(木) 本日のトレード結果、2月優待、他

●4日間で
+-0

○前月比
+1万2000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

ノートレ。
一応まだ少し買いポジションあるのに上げると悔しくて下げると嬉しいのは
なぜだろう。
2月中旬にスイング買いポジをぶん投げた後に日経爆上げでヤル気がなくなってます。

2月優待は吉野家、スギHD、DCMを1単元ずつ制度でクロス。
逆日歩激安でほぼタダ貰い。

●ネット通販
マケプレ2品(クラシック1、一般書籍1)発送。
売れた内の一枚。1500円台で。

バックハウスの死ぬ一週間前のラストライブ。
ベトPソナタ18番の途中で気分が悪くなって3楽章までしか弾けなかったという
生々しい記録。

最近新規に出品してないのでマケプレの売上も低調。

●スロ
2/25(月) -5K(マイジャグラー、他)
2/26(火) -16K(アイムジャグラー、他)
2/27(水) -4K(マイジャグラー、他)
2/28(木) -41K(マイジャグラー2、他)
スロ2月最終週全敗。
木曜は現金投資31Kノーボーナスとかあった。ジャグとハナだけでね。。
こういうことがあるのもスロなんだよなあ。勝てる気がしないわ。
2月は一時余裕のプラ300K越えするも最後に75K削って+249Kで終了。
まあそれでも引き強なのかなあ結果だけ見ると。

2 Responses to “2/25(月)~2/28(木) 本日のトレード結果、2月優待、他”

  1. T Says:

    なんだかんだ言いながらも、ある意味リーマンの月給以上を稼ぎだすのに脱帽ですわw

  2. KK_N225 Says:

    >T氏
    うーん、期待値がプラスの行動をしている自信はあるんだけども
    2月は引きが強かったのも間違いないんだよね。
    あとまあ、会社員はボーナスとかあるし、
    年収としては昔のサラリーメン時代の自分に勝てるとはとても思えないけどなあw