3/11(月)-3/16(金) 本日のトレード結果、タマホーム当選、他

3月 18th, 2013 3/11(月)-3/16(金) 本日のトレード結果、タマホーム当選、他 はコメントを受け付けていません

●一週間で
+-0

○前月比
+-0
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

今月まだノートレ。
小型株スイングは少し、ほんの少しだけ買いポジションを増やした。

UFJでタマホーム当選。これ勝てても1,2万だろうけどね。たった1枚だし。
アサンテはハズレ。

あと主幹事大和の発表が残ってるがどうかな。

●ネット通販
マケプレ3品(クラシックCD1、サントラCD1、一般書籍1)発送。
売れるとは思ってなかった高額本。ブックオフで105円–>5000円弱。

買ってくれた人あんがと。
内容は興味ゼロの分野なので知らないっす。
せどりは高額本をスナイパーするだけでいいかも。

●スロ
3/9(土) 稼働なし
3/10(日) -5K(アイムジャグラー)
3/11(月) +1K(ドラゴンハナハナ、他)
3/12(火) -22K(ハッピージャグラー、他)最終BIGから1300BIG引けずギブ(その間REG9)
3/13(水) +56K(ハッピージャグラー) 午後から行って2台目でツモ。5000回転弱。
3/14(木) -16K(ハッピージャグラー、他)
3/15(金) +12K(ドラゴンハナハナ、他)
3/16(土) ももクロライブ行ってて稼働なし
3/17(日) ヒキこもってて稼働なし

火曜、BIG間1300でハマリヤメ。
翌日その後の出玉を確認したら自分が入れた以上出てました(泣)
B9R19でギブって最終的にB19R25。
換金差と残り時間を考慮した上でヤメた訳なので後悔はしてないけどさ。。orz

水曜、ハピジャグ3770B12R14打ち始め–>8707B39R30打ち切り。

設定はわからんけど最低でも4、もしかしたら6だったかも。