1/30(水) & 1/31(木) 本日のトレード結果、他

●2日間で
+2000

○前月比
+2万1000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

1月も適当にデイトレして2万も勝てたよ!
…今月は小型株スイングがデイよりもはるかに大きい利益を上げてくれて
そっちばっかり見てました。

●ネット通販
マケプレ1品(一般書籍1)発送。
先週あたりから販売件数が間違いないなく落ちてきてる。
新規出品を全くしていないんだから当然といえば当然。
今後もせどりに力を入れるつもりはないっす。暇つぶし程度にやるぐらい。
今ある在庫がはけてくれればそれだけで十分。

本気でやればそれなりに稼げそうって感触を得ただけでも
結構いい経験になったかな。
株だのせどりだのスロだの稼げる武器をいくつか持っておいて
その時に一番効率が良いところに力を入れるのがいいんだろうな。

●スロ
1/30(水) -35K(アイムジャグラー、他) 根拠のある台を数台打つもことごとく引けず。
1/31(木) +94K(アイムジャグラー) 推定5or6。昼から7000弱回して4千枚超。
スロ今月TOTAL+192Kは上出来。

Comments are closed.